見積、発注の方法

見積・発注方法について

わずらわしい入力フォームも会員登録も不要です。
掲載価格のほかに必要なのは、文字彫刻料金と送料のみです。
メールかFAXで、「納期」「品番」「個数」「文字原稿」を、まず知らせてください。
翌営業日にはメール、FAXでお答えいたします。

見積・発注を明記して、いつ、何を、どこで必要か

最初にお聞かせいただきたいのは、3項目と「署名」だけです。見積依頼か発注かを明記してメールかFAXでお願いいたします。翌営業日にはご返事をします。

納期 使用日と納入希望日
品番・個数 品番、価格、個数
文字原稿 彫刻方法などは当社で提案
お客様情報 署名(届け先、請求先)
>メールで見積依頼する  >見積もり依頼をFAXで
>メールで発注する     >発注をFAXで

支払い方法は団体と個人で違います。

支払方法会社、役所などの団体のお支払いは請求書が届いてからお振込みをお願いいたします。支払期日が決まっている場合は見積もりの段階でお知らせください。
個人のお客様の場合、1万円を超える場合、前金でお願いいたします。
クレジットカード、代引きの利用も可能ですが、所定の手数料が必要です。
>支払方法についての詳しい説明

見積書を確認した後の流れ

製作進行送信した見積書に了解サインをいただければ、確認のために受注書を送信して作業に入ります。。納期、価格等を最終チェックしてください。文字原稿の校正が必要な場合はチェックしていただきます。

再度の発注は簡単です

再度発注前回の資料はすべて保管してあります。前回の請求先名と変更点をお知らせいただければ、すぐに見積書や受注書を作成してお届けいたします。
>Eメールで連絡する

使用日が迫っている、間に合うだろうか

特急製作表示されている期日を短縮出来ることもあります。選択された商品の品番と個数、使用日、ご連絡先を至急お知らせください。出来る限り早く、進行方法と見積もり価格をご連絡いたします。
電話03-3654-3101(平日9時-5時)
>Eメールで連絡する

文字彫刻方法

文字彫刻製品や制作個数によって、最適な文字の彫刻方法は変わります。当社から、なるべく安価にできる、方法、価格をご提案します。当社が提案した加工方法が適切かどうかは、詳しい説明のページで確認できます。
>文字彫刻の詳しい説明

配送料金は安くするために別計算

配送料金お引き取りに見えるお客様もいるっしゃるのに、配送料込みの価格設定はできません。ヤマト運輸を利用し実費に近い料金を明示します。
>配送料の説明ページへ

実際に製品は、実店舗で確認できます

店舗実店舗には各種見本が揃えてありますので、風合いなど細かい点の確認をしていただけます。店舗の展示スペースは限られています。目的の商品見本がないといけませんので、事前に、ご連絡いただけると安心です。
>店舗の営業日・地図

解約、返品はできるのか

解約返品見積書に「OK」サインを出した後の解約は、その時点までに必要になった費用が発生いたします。納入後の返品はお受けしていません。